E方さんとラウンジ前で挨拶をかわし・・・
そして、予約のお知らせを店員さんにする。

結婚相談所って名前しか教えない決まりになっているけど、お店って苗字登録だから、毎度だけど、僕の苗字を言う。東北に多い苗字なのだけど、都内ではみかけないので、なんかきまづい。

E方さんを先に店員さんについていくように促し、そして、僕も席に着く。

初めてE方さんの顏から体全体まで見渡す。
いやらしい意味ではなく、ここで初めてファーストインプレッションタイムなわけだ、お互いに。

感じたのは、、、、
1.写真より明らかにカワイイ ※婚活していると結構います。
2.雰囲気も写真より実物のほうがかわいらしい
3.たぶん、普段はこのファッションではない

1は、逆もあるけど、実物のほうがいい場合もある。8:2ぐらいでしょうか。背が小さい人は、実物のほうがかわいい傾向があります。きっと、写真だと身長高い人と同じアップで投稿されるからでしょうね。
2は、だいたい雰囲気かわいい人が多いです。なので、お会いして損する、という風に感じることはすくないですね。僕は、ぜひ女性の実物と会うことを楽しみにしています。
3は、やっぱり普段からしている格好ではないと、いろいろなところに”ん?”て思うところがあります。E方さんの場合は、インナーのシャツと靴がちょっと違いました。この方、もう少し改造っていったら失礼ですが、伸びしろのある方なのにもったいない、が僕の意見です。

そう思いつつ、会話が進んだ。

彼女と僕は笑いのツボがあっているので、話が盛り上がりまくった。

つづく



   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
スポンサードリンク