女子友達:”交際期間が高校から~~~???いいなーー!”

交際している女子:”そんなことないよー、新鮮味ないし~”

こんな会話がよく交際期間の長い女子と友達の間で広げられると思います。
そんなとき、男子のトークはどんな感じなのでしょうか・・・?

実は、男子トークは、結構残酷です。

交際期間が長い男子 = 離れられない縁を感じている


こういう場合も、もちろんあります。通称:”腐れ縁”です。
こんな言い方をされると、女子はちょっとへこんでロマンチックを失うかもしれません。

みんなみんなが残酷トークをすることはありませんが、単に別れるキッカケがないだけで、職場にいる美人さんに話しかけて機会を狙っているケースは意外に多いです。真面目そーですが、気が付いたら、デートしてた、なんてことがあります。

汚い話ですが、男性は、性という部分でも女性が子供を基本的に一人しか身籠れない中で、男子は、種を植える側なので、他の女性を本能的に求めます。この辺は誘惑との厳しい戦いです。女子にはわかりにくいかもしれません・・・そのため・・・・

”彼と交際している間は、スイーツを食べてはならない”、そういわれているのと等しいのです。
守れるでしょうか・・・?スイーツを食べたら浮気と同格と考えられるのと同じです。ちょい浮気しちゃいそうではありませんか?

そのため、交際歴が長い男性の傾向は、”優柔不断な人が多い”というのが私の印象です。決断するとなったら、突然他の女性にいっちゃった、なんてこともよく見かけます。今まで付き合っていた彼女はなんだったのでしょうか・・・?おそらく男性は、一緒に時間を過ごすのはOKでも先に進める気はなかったのだと思います。

一緒にいるだけで幸せ、女性はそういうかもしれません。ですが、本当にあなたを愛して、大切にして、そして、あなたの立場を考えてくれる人ならば、長く待たせません。せめて、待たせても、スケジュール感覚を提示して、有言実行をするでしょう。

そういう意味で交際期間が長い男子は、僕は反対。ある程度はっきりしてくれる人のほうがいいと思います、むしろ結婚したいなら。ただ、はっきり結論を言う人は、あやむやにしないので、手厳しいこともバッサリ。ちょっと丸くなってほしいな、そう思う日があるかもしれません。。。。

やっぱ世の中バランスなのかもしれませんね。



ブログランキング参加してます、応援お願いします!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オーネット←婚活の超大手


エン婚活 ←オンライン完結の低価格・専任コンシェルジュ・自分磨き講座!


結婚相談所Bridalチューリップ入会←Facebookで1位のいいね数を獲得

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪←丁寧なパートナーエージェント主催!


IBJ PARTY☆PARTY!←年収明示・急拡大中のIBJさん主催

東京・大阪・愛知・福岡向け◆
◆毎月200回以上の婚活パーティー◆
カップリング率50%♪   ◆
◆Mixi主催の youbride party♪◆


 
スポンサードリンク