皆さん、こんにちは。

実は今、ハワイにきております。ネタバレすると、転職することになり、有給で迷惑をかけた奥様への償いの気分で、僕が決めました。

元々海外旅行は好きではないのですが、食事、トイレ事情、日本人の多さ、交通の利便性、海の綺麗さでは、来てよかったなと思います。シンガポール、グァム以外は、いく気がなかったのですが、行く気リストに、ハワイも加わりましたね。

ちなみに費用は3泊5日で15.5万円。一週間がいいのでは?という人もいますが、僕的にはおなかいっぱい。また来たいと思うのがこれぐらいの長さでしょうか。


「ハイアットリージェンシー ハワイ」の画像検索結果

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
さて、現地でデートしている人はたくさんいますが、日本人もたくさんいます。

僕らは今、海にいます。

泳ぎが得意ではない僕は浮き輪で「のび太くん」をしていますが、奥さんは3歳から水泳ができるので魚みたいに泳ぎまくってます。

男女逆転で、僕は「ダサい男」となってます。

そんなか、日本人のカップルがきて、僕は気が付いたことがあります。

男子:35歳ぐらいの「頼りない系」
女子:20代後半の美女+かわいいキラキラ系
(水着に見とれて楽しめた)

1.女子が水着になるとき、緊張してた
2.男子もいいところを見せようと必死(1人で沖に泳ぐ)
3.15分ぐらい泳いですぐ帰った

僕ら夫婦は、彼らをほのぼのとして観察しておりました。

僕ら夫婦は、浮き輪で1時間以上も浮いていましたが、会話は特になく、楽しめました。
強いて言えば、、、浜辺の女性のおしりを眺めていたのが私です。

このカップルのポイントは、「すぐに帰った」ことにあります。

「わ~海だよー」と盛り上がった割に、男子は勝手に沖まで泳いでっちゃうし、女子とちょっと水でパシャパシャやって帰りました。

この男女は恐らく長く交際しないのではないか?と思いました。
なぜなら、「間が持たない」からです。

筆者は、友達の女子でも交際する女子でも、重要なのは、無言でも一緒にいられる「間が持つ」ということが重要だと思っています。

間が持つ女子は、早々いるわけではありませんが、間が持つ子は、結婚する相手に一番近いと思います。なぜなら、「一緒にいて安心する」からです。

男子トークでは、「奥さんとSEXをずっとしてない」という会話をよくします。
しかし、「関係は良好」とみんないいます。

その辺は、お互いに安心感がないと一緒にいられないんですよね。
もし、彼と結婚したいなら、ちょっとカッコつけたがる彼を安心させて間を持たせるようにすれば、男子との結婚は近づくと思います。

もっとも頼りないこの男子、このカップルは、最終的に、流れてきた浮き輪を勝手に使って持って帰ったので、「モラルがない」とうちの奥さんが激怒しておりました。

最終的に幸せを祈っていいかわからなくなりましたがね。

ブログランキング参加してます、応援お願いします!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


■■■■■■■■■■
■女子なら無料登録、ゼクシィ恋結び■
■本人確認で安心!
千円からの婚活パーティ!
~~OTOCON~~

■Facebookで恋活・婚活【pairs】


■街コンアプリ♪大同窓会フェス:
日本全国で25歳&30歳の大同窓会フェス開催

■合コン街コンアプリ【 Rush (ラッシュ) 】
憧れの職業と合コンができる!


スポンサードリンク