皆さん、こんにちは。

結婚生活が長続きしない等コメントを頂くこともありますが、無事に喧嘩もなく、仲良くしております。

強いて言うなら、題名の通り「レス」の問題が大きいでしょう。
たまにブログでも言ってますが、僕は奥さんと関係をもっていません。
もう半年以上ですよね。

当初は、奥さんに対して不満でした。
奥さんが元々、「欲求が低い」のです。
そして、彼女が生活スタイルを変えない為、
そういう時間帯が合わないという結論になります。


最初はそうだったのです。


しかし、今ではだいぶ事情が変わりました

僕が奥さんに「関係を求めること」の罪悪感を覚えるのです。
罪悪感というか、変な感じです。
具体的には、「母親・姉」とのカテゴリーに奥さんがいるのです。
そう、常に一緒にいて、家族で大切に扱う存在です。

・安心できる存在
・日常世話をしてくれる人で、感謝している存在
・男性の攻撃的な部分を見せるより、安心させる存在

なのです。

だから、ちょっとズルいことをして、お持ち帰りする気持ちなんかを持ちにくいのです。

男性の欲求」⇒
狩猟本能」⇒
攻撃的な部分とリンク
って思うんですよね。

それがなくなると、安定した生活を持ちたくなるんですよね。だから、女性の欲求が強くないと、こんな感じのつながりになるんだなって思います。

たぶん彼女は求めれば、問題ないのですが、何か月かしないうちに、言いにくくなったのです。


仲良くなった人に男女問わず、僕はレスです。

なんて僕の話しをすると、男性の多くは共感を示します

家族となった女性には、女性に攻撃的な気持ちは持ちたいと思えないし、女性の野獣的な部分もみたいわけではないのです。

だって、大切にしている家族ですから

関係を持ち続けている人も、どちらかというと、奥さんの性欲に付き合っている感じです。男性って、やっぱり、次々と新しい女性と関係を持つ本能がでるんですよね。他の領土を征服する征服者みたいな感じで。

それを抑えるのかどうかで、仮に関係をもったとしても、
やっぱり奥さんが一番大切」なんですよね。


昔と比べ、肉食男子は、絶滅危惧種になりつつあると思います。
それがいいかどうかは、わかりませんが、全体的にそうなんだろうなって思います。

我慢できない人は、さらっと不倫して、奥様優先に戻っているようですが。


僕はこれから、奥さんと子供を作ろうという話がでています。
彼女は計画的に、排卵日を調べてくれています。

いい奥さんなんですよ、ホント。

この先はもっと関係を持たなくなると思いますが。



ブログランキング参加してます、応援お願いします!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ




スポンサードリンク