皆さん、こんにちは。

昨日、子作り宣言をしてから、、、
家族の時間ということで、昨日は、
新宿にお互いのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

僕は、北国出身なのでメッチャいつも薄着なのですが、マフラーをもらいました。僕のイメージ高くて1万円、安物で5000円と思いましたが、さらに高いんですね、マフラーって!(-_-;)

申し訳なかったけど、まともな店いくと、高いのしかなくて、彼女が買ってくれました。。。。

大切にします。


僕が彼女に買ったのは、彼女が寒がりなのに、お外で散歩するときは、スニーカーをはいてたので、女子がよくはくカジュアルブーツとしました。しかし、値段が安いと申し訳ないと思いましたが、カジュアルブーツにリボン付きだと、値段もそうそうでした(笑)


ヴェリココ(velikoko)の[ラクチンきれいブーツ]晴雨兼用ベルト付きファーブーツ(3.0cmヒール)。・ベルトは取り外し可能な2wayタイプ・シーンに合わせて折り返しもできるファー入りブーツ・晴雨兼用仕様なので急な雨でも安心です※すきまから水が入るのを防ぐテープや、素材の裏に水がしみないシートを入れています※完全防水ではありません★撥水力の高いテフロン加工が施されたスエード生地を使用[型番:TJ8F30L03-10291]
(イメージこんなの)


さて、、、夜になり、僕たちは、肉体関係を持とうとするのですが、「気まずさ」半端ない(笑)

どれぐらいしてないんだっけー?から始まって、、、数えたら、7か月。
ハワイ旅行以来なわけで。

恥ずかしいので、天井を見ながら、男子トークの暴露に花が咲く。
30分以上は雑談で話し込んだ。

友達A君は、もうレスだとか。

友達B君は、子供ができて、奥さんから相手にされていない。

友達C君は、関係を定期的に持たないと奥様の機嫌が悪くなるので、精力増強剤(青森の黒ニンニク)で自分を奮い立たせてるとかとか。

その後、そういう雰囲気にして、なんとなく関係を持ったのですが、やっぱり「ぎこちなさ100%」でした。

でもとりえあず、レスかどうかより、「彼女の子供がほしい!」と思います。そして、子供のためだけじゃなくて、夫婦関係が良好なように今度は定期的に関係を持つようにしないとね。

なかなか抵抗感はあるかもしれないけど、それが夫婦円満なためなら。



ブログランキング参加してます、応援お願いします!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





スポンサードリンク