最近会社が忙しく家事を手伝えていないのですが、
妻が家事をよく頑張ってくれていると思います。

僕は、何を彼女のためにしてあげられるのだろう?そう思うと、外食だったり、喜ばせるエンターテイメントだったりします(インドアな僕にはハードル高し!) 

特に、知らないお店にいったり、知らない土地にいったり、冒険を入れ込んで彼女を楽しませるようにしています。

本当の僕は、刺激のないルーティーン生活が好きな人間なので、彼女から見ると退屈でしょう。でも少しのことでも感謝してくれることに感謝しています。

前回のブログを見てくださった方は、ご存知かもしれませんが、実は、最近ナインティナインの矢部さんの奥さん、青木裕子と何度か早朝すれ違いました。

子連れで、幼稚園への送りだったように思えます。
家政婦さんでも使うと思ってたのですが、えらいですね。

しかし、昨日は遠くから
「顔のホリが深い、東南アジアな顔した血色悪いマスクした子連れの人がいるな・・・」と思ったらなんと、矢部さんご本人でした。

早朝から青木裕子さんに代わってお子さんの「送り」だったのでしょう。

芸能人で本業が忙しいのに家族サービスはきちんとしているんですね!
ちょっと感動しました。

よく結婚後は、奥さんを手伝わない人がいるというけど、手伝う人は手伝うし、奥さんに気を遣う人は、気を遣うんですよね。良くも悪くも変わる人もいるかもしれませんが、結婚しても相手を大切に思うことは非常に大切なことだと言えますね。

ブログランキング参加してます、応援お願いします!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





スポンサードリンク