このタイトル、失礼ですね~。
でもこのサイトを見ている人には気が付いてほしいので敢えて書きます。 

男子が気にしている部位

・顔
・胸
・後ろ姿(おしり・足・くびれ)
 
大きくは、これら4つです。ですが、最後に説明しますが、男性がよくあなたを見ているシーンが他にもあります。まず、上記紹介したところからお話しましょう。

■顔について       

僕は、帝国ホテルの近くで5年ぐらい勤めました。あの辺を歩いている人は、優雅で素敵な女性が多いです。でも、実は、美人さんは、少ないです。でも素敵です。雰囲気綺麗というのもあるかもしれませんが、お化粧がバッチリというのもあると思います。そういう意味で、お顔に自信がなくてもお化粧して、自分に自信を持つだけで、ある程度恰好はつくはずです。男子は、見慣れると、どんなに美人でも魅力を感じなくなりますし、かわいくなくても、居心地がよければ一緒にいるんですよ。

■胸について  

一時期は、巨乳なんて言葉も流行りましたが、最近、細い女子が増えたせいか、胸が小さくなっている気がします。男子は、胸は、あればいい程度が多いです。胸元開けて谷間を見せる女子もいますが、下品なのでやめましょう。本当に自分を愛してほしければ、普通の恰好でも胸が大きいことは男子は見ていますので、敢えて強調することはやめましょう。自分を安売りしていることになります。

■後ろ姿(おしりと足) 
長くてすらりとした足としまったお尻がカッコよく見えます。最近のモテ女子は、こちらの傾向が強いように思えます。細い女子が好きという男性達ですが、本能的には健康的で自分の子供をしっかり産んでくれる女子と一緒にいたいと思っています。

最後に、男子が一番見ているのはなにか?
それは、女性の後ろ姿です。

皆様は、ご自身の後ろ姿、歩き方、どんな見え方しているかご存知ですか?日本人の女性特有ですが、おしりを振って忙しく歩いている女性が多いです。ちなみにお尻をふって歩く女性は腰痛もちが多いようですね。

男性は、実は、顔を見ると意識していることがばれるので、女性の後ろ姿をかなりよく見ています。変態ぽいですが、素敵な女子であれば、後ろ姿ひとつ見ても癒されてしまうのです。この機会に、少し体をシェイプアップしてはいかがでしょうか。




婚活 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村

スポンサードリンク