男子は、歩いていて、ふといい香りがすると思わず振り返ります。
それが美人であろうが、なかろうがです。香りが素敵だと思わず、それだけで恋に落ちかけます。

ですが、世の中には、臭い、または香りで嫌われるタイプもいます。

女性の勘違いで多いのが、酸っぱい香りの香水

女子はよかれと思ってますが、男子は実は苦手な人が多いです。どんなに綺麗でもちょっと苦手で距離が置きたくなりますよね。(強いて言うなら、彼女は乙女の日?とすら感じてしまうかも・・・)

シャワーを浴びないときも人間ですから匂いがしてしまうもの。

一番強敵なのは、ワキガな女性です。
愛が強いと、ワキガすらも乗り越えて彼女にのめりこんでしまいますが、ちょっと冷めてしまうと、やっぱり匂いが強い女性。男子は笑顔を作りつつ、傷をつけないように、ごめんなさいモードに突入です。

僕もそうですが、夏のオフィスで思わず、Yシャツのワキが濡れていると思わず、匂いを嗅いで少しワキガ臭が・・・・と思って大丈夫か不安になります。。。。ベッドで思わず、”僕、汗かくとワキガ臭がするんだけど、匂い強いかな?”と女の子に聞きますが、今のところワキガにはカウントされていないようです。でも、自分の匂いってわからないですよね。

匂いの原因は、インド人、中華系の人たちを良く知る僕は、熱く語ると長くなるので、一言で言うと、細菌、食生活、ストレスでも強い匂いがでます。

ワキガの治療法は、昔はメスをつかってましたが、今は超音波。局所麻酔で痛くもなく、治療ができるみたい。不安なら、皆様カウンセリング受けてみてはいかがでしょうか?

ワキガでない方もとりあえず、酸っぱい香水はやめてくださいね!
お願いします☆


 
スポンサードリンク