■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 男性が女性に対して一方的に悪口を言っては、いけない。

ええ、僕もよくわかってる。

こんなに美人なのに。こんなにきれいなのに。こんなにいい人なのに。。

僕は50人ぐらい女子を見ていて思うことがある。だからここでぶちまけたい。
今日はそんな一瞬を見たので、愚痴ります。ええ。

1. 靴

もーこれ見てるたびに思うんだけど。素敵なのに、ここだけイビツだから、オシャレバランスがぁっ・・・・と言いたくなる靴。これは、性別関係なくそうなのではないでしょうか。
女子は、鞄もオシャレを演出してるかもしれませんが、靴です。

男性の靴は、ちなみによく磨かれていないと、損耗が目立ちます。
だから、マメな男性は、一か月に一回は、靴を磨いてます。かかとの損耗修理のついでに。
女子の靴も結構損耗があるんですけど、女子は靴磨きますか?
気を付けないと、折角オシャレをしているのに、清潔感のない女性になってもったいないと思います。

私は服装のセンスが・・・そう思ったら、過去の靴記事ご参考。


2.下着

これは大きいです。男はバカだから

ツルツル下着 = 高級シルク下着 = 清潔感のある下着

だと思っている。だから、高い下着はいりません

But!!! 白くて、家庭的なパンツで家族受けする下着は、男をひきつけません。
また、しばらく使用されていて、自然損耗起きてませんか?
新品と比べると色がくすみます。。。気を付けましょう。
また女性が思うセクシー路線の下着、普通の男性からみたらいらないです。

センスに自信が・・・という方は過去の下着記事をご参照。

3.Tバック

燃えない男性はいないでしょう。なんででしょうね。
ただ、、、、これも損耗が激しい下着は、狩猟したいフリをするほうに変わるかもしれません。
よくレースがついてたり、透けて見えてたりしますが、あれはいりません。ハイ。


4.連絡はお早めに。

気に入っていないならいいんだけど、気に入ってたら連絡はお早めに。
みなさん、きっとお仕事できる男子がお好きでしょう?きっと、そういう男子は、仕事が集中して多忙を極めています。だから、仕事をこなす男子は、”どこでもいいよ”とか”決めれないー”と困っている女子の問題を早く解決して、仕事に集中したいのです。

邪魔すると、今後の自分の仕事に差し支える女性に見られます。=男性の収入が下がって魅力低下

になります。お互いのルールってことで。


5.意外にある口元のムダ毛と背中のムダ毛

剃りすぎると濃くなるので要注意ですが、鼻の下の産毛が濃い子が結構います。目立ってますよー
あと首のうなじのムダ毛も男子はよく見ています。絶対剃るなり、エステいって綺麗にしましょうね。


6.連絡方法は一般的に

最近ちょっとイラッとしたのが、これ。
Line使っているのに、なぜか・・・

携帯メールのみで連絡お願いします

嫌いならさっさとブロックすればいいじゃん?とか思います。携帯メールなんて最近メールしないから打ち方とか忘れたり、gmailから送ると、間違ってボタン押して・・・あーーーとかなって・・・なんか折角のコミュニケーションも台無しに。

この女性は、綺麗な方で会うとすごくいい人。でもメール上のコンタクトは、怖すぎて話しかけにくい。。。こう思うと、付き合うまでよくても結婚したら、”大丈夫”?とかメールしにくくなって、お互いの距離は開く一方。 ”今日はすごく楽しかったです” そう笑顔でいってもらえた後に、”次、僕から連絡できるかな?”とか思ったのでした。





婚活 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村

 
スポンサードリンク