あくまで男目線のアラフォー婚活

恋愛力学を分析解析して婚活から結婚までを日記形式で語ります。

アラフォーとアラフォー向けの男目線を生かす婚活女子のためのブログ

お見合い用ファッション

キャバ嬢達がモテる理由


僕が若い頃、思っていたことがあります。

なぜ、かわいくないキャバ嬢がモテるのか。
なぜ、男は多額のお金をキャバ嬢につぎ込むのか。

そんなとき、キャバクラのモテる理由本が書店に並んでいて、次から次へと読みました。
最終的にとある一冊の本に結論に辿り着き、僕は、それを実践することを、大学生活で実践。

どうなったか? 


ハイ、モテました。


みなさん、男女ともに、最初は、印象に左右されますが、その後、”人が何をしてほしいか”をわかってくれる人についてきます。それは、異性の壁を越えて、すべての人間に使える技術です。

それは何か?それは、人の話を聞く、ことです。

話を聞く技術があれば、無敵です。話をしてくれる状態ができれば、あなたに話をしたくてしょうがありません。話がきけるということは、信頼につながります。信頼があれば、一生にあなたを親友・恋人・パートナー・家族にしたいと思います。ほしい人間関係を手にすることができます。一種の魔法みたいな感覚に襲われます。

そう、実は僕は、大学生のときに、モテてたというより実は神父並みに人の告白を聞いてました。簡単に言うと、カフェで愚痴をじっくり聞く聞き上手な男友達になれたのです。びっくりする方もいるかもしれませんが、聞き方がうまくなると結婚した後の子でも、電話が来たりして話を聞いてほしいときます。。不倫を疑われないか不安になります。


彼女作りというやましいところからスタートして、友人の心のケア、両親の倦怠期を解決し、仕事で問題点を見つけるためのインタビューで生かすことができました。

この技術ほしくありませんか?僕が大学生の時に出会った本は、以下の本です。
何回読んだんだろう、二ケタは突入してるでしょうか。今でも僕に感動を与えてくれます。良かったらみなさん参考にしてください。

 


男子は”かおり”でも恋をする


男子は、歩いていて、ふといい香りがすると思わず振り返ります。
それが美人であろうが、なかろうがです。香りが素敵だと思わず、それだけで恋に落ちかけます。

ですが、世の中には、臭い、または香りで嫌われるタイプもいます。

女性の勘違いで多いのが、酸っぱい香りの香水

女子はよかれと思ってますが、男子は実は苦手な人が多いです。どんなに綺麗でもちょっと苦手で距離が置きたくなりますよね。(強いて言うなら、彼女は乙女の日?とすら感じてしまうかも・・・)

シャワーを浴びないときも人間ですから匂いがしてしまうもの。

一番強敵なのは、ワキガな女性です。
愛が強いと、ワキガすらも乗り越えて彼女にのめりこんでしまいますが、ちょっと冷めてしまうと、やっぱり匂いが強い女性。男子は笑顔を作りつつ、傷をつけないように、ごめんなさいモードに突入です。

僕もそうですが、夏のオフィスで思わず、Yシャツのワキが濡れていると思わず、匂いを嗅いで少しワキガ臭が・・・・と思って大丈夫か不安になります。。。。ベッドで思わず、”僕、汗かくとワキガ臭がするんだけど、匂い強いかな?”と女の子に聞きますが、今のところワキガにはカウントされていないようです。でも、自分の匂いってわからないですよね。

匂いの原因は、インド人、中華系の人たちを良く知る僕は、熱く語ると長くなるので、一言で言うと、細菌、食生活、ストレスでも強い匂いがでます。

ワキガの治療法は、昔はメスをつかってましたが、今は超音波。局所麻酔で痛くもなく、治療ができるみたい。不安なら、皆様カウンセリング受けてみてはいかがでしょうか?

ワキガでない方もとりあえず、酸っぱい香水はやめてくださいね!
お願いします☆


 

男子が気にする女性の体の部位はどこだ?


このタイトル、失礼ですね~。
でもこのサイトを見ている人には気が付いてほしいので敢えて書きます。 

男子が気にしている部位

・顔
・胸
・後ろ姿(おしり・足・くびれ)
 
大きくは、これら4つです。ですが、最後に説明しますが、男性がよくあなたを見ているシーンが他にもあります。まず、上記紹介したところからお話しましょう。

■顔について       

僕は、帝国ホテルの近くで5年ぐらい勤めました。あの辺を歩いている人は、優雅で素敵な女性が多いです。でも、実は、美人さんは、少ないです。でも素敵です。雰囲気綺麗というのもあるかもしれませんが、お化粧がバッチリというのもあると思います。そういう意味で、お顔に自信がなくてもお化粧して、自分に自信を持つだけで、ある程度恰好はつくはずです。男子は、見慣れると、どんなに美人でも魅力を感じなくなりますし、かわいくなくても、居心地がよければ一緒にいるんですよ。

■胸について  

一時期は、巨乳なんて言葉も流行りましたが、最近、細い女子が増えたせいか、胸が小さくなっている気がします。男子は、胸は、あればいい程度が多いです。胸元開けて谷間を見せる女子もいますが、下品なのでやめましょう。本当に自分を愛してほしければ、普通の恰好でも胸が大きいことは男子は見ていますので、敢えて強調することはやめましょう。自分を安売りしていることになります。

■後ろ姿(おしりと足) 
長くてすらりとした足としまったお尻がカッコよく見えます。最近のモテ女子は、こちらの傾向が強いように思えます。細い女子が好きという男性達ですが、本能的には健康的で自分の子供をしっかり産んでくれる女子と一緒にいたいと思っています。

最後に、男子が一番見ているのはなにか?
それは、女性の後ろ姿です。

皆様は、ご自身の後ろ姿、歩き方、どんな見え方しているかご存知ですか?日本人の女性特有ですが、おしりを振って忙しく歩いている女性が多いです。ちなみにお尻をふって歩く女性は腰痛もちが多いようですね。

男性は、実は、顔を見ると意識していることがばれるので、女性の後ろ姿をかなりよく見ています。変態ぽいですが、素敵な女子であれば、後ろ姿ひとつ見ても癒されてしまうのです。この機会に、少し体をシェイプアップしてはいかがでしょうか。




婚活 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村

アクセスカウンター

スポンサードリンク
最新コメント
最安値水準・一番お得相談所!
ゼクシィ縁結びカウンター

アラフォーなら婚活パーティ!
参加費1,000円~



楽天市場
お問い合わせ
お問い合わせは こちら
メッセージ

心の声をきかせてください♪

名前
メール
本文
スポンサードリンク